かなみちゃんと、おちんちんと、生理のタンポン

2014年03月15日00:48  エッチ 写真あり

かなみちゃんに、だまされたって感じ。
夕方どうしても見て欲しいものがあるからって、おうちに誘われたの。
いやな予感したんだけど。
おうちに行くと、暑いくらいのお部屋にキャミだけのかなみちゃん。
その横のテーブルで気弱そうな女のコがコーヒー飲んでる。
・・・とおもったら、おとこのこ。
おとこのこはワタシに無言で軽くあたまを下げたの。
ワタシ、そのまま帰ろうとしたけど、かなみちゃんに引き留められちゃった。

かなみちゃんがしたかったことは・・・
ワタシとエッチしてる気分でおちんちんを入れたい・・・
本物のおちんちん入れてワタシとセックス?
意味わかんない。

かなみちゃん、ワタシにキスしたの。
やわらかい唇。
かなみちゃんの唇ってものすごく久しぶり。
エッチもぜんぜんしてないし・・・
いつのまにかワタシもぜんぶ脱いで、かなみちゃんと抱き合ったの。
かなみちゃんのアソコさわると・・・”ひも”(^_^)
かなみちゃんも生理でタンポンなのね。

かなみちゃんね、ワタシのカラダを離して、さっきのおとこのこの腕をひっぱったの。
おとこのこも変なこで、ワタシたちが抱き合ってるあいだ、コーヒーなくなってるのにカップ持ったまま飲んでるふりしてたの。
かなみちゃん、足を広げておとこのこに「タンポンぬいて!」っておねだり。
おとこのこ、タンポンぬいてコーヒーカップに入れちゃった。
かなみちゃん、こんどは「いれて!」っておねだり。
おちんちんが・・・かなみちゃんの中にはいっていくの。
かなみちゃん、気持ちよさそうにしながらワタシに「レイちゃん、キスして!」。
キスしたら・・・すごいの。
こんなかなみちゃん初めて。
ちがうコを抱いてるみたい。
でも、おとこのこ・・・じゃま!
かなみちゃんの手がワタシのアソコに。
指が入ってる。
まだ生理おわってないのに、でも、気持ちいい。
すごく変な気分で、ワタシすぐにいっちゃいました。
横でかなみちゃんとおとこのこが激しく動いてるの。
でも、すぐに止まっちゃった。

見たくないのに、血まみれおちんちん見ちゃった。
コンドームしてないし、かなみちゃん、精液も入れてもらったみたい。

しばらく3にんグッタリしてたけど、
おとこのこがゆっくりワタシに近づいてきて、ワタシの乳首をさわったの。
ビクっとしたけど、その時かなみちゃんがいきなりおとこのこにビンタ。
「レイちゃんに触っちゃダメって言ったでしょ!」
かなみちゃん、怒ると怖いのです。

結局はかなみちゃんにだまされたのですが、ただで帰るのもくやしいので・・・
かなみちゃんのタンポンの写真とってきましたぁ(^_^)

コーヒーカップに入った経血タンポンですぅ。
コーヒーカップに入った使用済みタンポン

カップの経血タンポン

カップから出しちゃいましたぁ。
生理の使用済みタンポン

おしまい!






前の記事 次の記事