FC2ブログ

おしりにエッチ

マナちゃんとハダカでふざけあってると、おしりの穴にマナちゃんの指が触れて「きゃっ!」て声がでちゃった。
そのあと「おしり触った」「触ってない」とか「おしり見せなさい」「やだ」とかわけのわからないおしゃべりでキャーキャー盛り上がってしまいました。
そうしてるうちに「そういえば、あれから一度もおしりペロペロしてないね」っていう話になったの。
あれ、いつだったっけ。
何ヶ月も前だけど、ふたりでおしりペロペロの初体験したの。
それ以来一度もなしね。
ふたりともおしりは舐めるものじゃないっていう感覚があるのかな?
それでお互いに「お久しぶりになめてあげよっか・・・」なんて。
「でもキタナイかも」「洗えばいいじゃん」・・・
ということでいっしょにおふろ(*^_^*)
いつもよりおしりの穴もよ~く洗いあいっこしたの。

マナちゃんの強引さでワタシが先にペロペロされました。
うつぶせでお膝をたてて、おしりを高くつきだして、
マナちゃんの舌がはじめおマンコだけど、
おしりの穴に舌が触れた瞬間いつもとちがうきもちよさを感じたの。
おしりひろげられてるのがわかったとき、ものすごく恥ずかしくて、
「そんなに強く舌押しつけたら入っちゃうよ」っておもいながら気持ちよくなってしまいました。
たぶんおしりペロペロしながらおマンコ指でくちゅくちゅされてたとおもうの。
途中からおぼえてなくて・・・
ペロペロされちゃったおしり

ちゃんとあとでマナちゃんにもしてあげました。
マナちゃんのおしり、かわいいの。
おしりに舌をはわせるとドキドキ♪
いつもはエッチのとき静かなマナちゃんなのに、大きなかわいい声出して感じてる。
おマンコびちょびちょにしてカラダぴくぴくさせてるマナちゃんを見てシアワセなきもちになったの。

たまにはいつもと違うことするのも刺激になっていいかな?


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 女の子の日記 - ジャンル : アダルト