FC2ブログ

ブルマ意外と人気でした

モコお姉さまからブルマの落札連絡がありました。
たくさんの入札があったみたいでありがとうございますぅ。

モコお姉とワタシのあいだでちょっとハプニングがあったけど(^_^;
最初はワタシに原因があったみたい。
書きかけの消し忘れメールをモコお姉に無意識に出してしまってたの。
「ブログのぱんちゅ出品おねがいね~」みたいなの。
モコお姉さまはそれをブルマとおもって出品してくれたの。
そのときモコお姉は「あげたブルマ売っちゃうの?」っておもったみたいだけど、
確認しないで気をきかして急いで出品してくれたそうです。
そこでメールを送ったことに気がついていないワタシが「勝手に出品されてる!」っておもったの。
モコお姉は「勝手に」って言われてちょっとご機嫌ななめになったみたいで、
「新しいのを買ってあげるからいいじゃない・・・」みたいなこと言っちゃったって。
モコお姉さまは「ちゃんと確認しなかったわたしが悪かったよね・・ごめんね・・・」って言ってくれたけど、
元々はワタシが原因でした。
モコお姉ごめんなさいですぅ。
これからはよく確認しあって出品するのでみなさんは安心してくださいね。

ご心配のメッセージをいくつかいただいたのでちょっと長いけど書きました。
ブログ見ていただいてる方から心配してもらえるなんてシアワセです。
とってもうれしいです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 女の子の日記 - ジャンル : アダルト