FC2ブログ

玄関エッチでドキドキ

きのうはマナちゃんがワタシのおへやに来ましたぁ(^_^)
「レイちゃんのふとももで感じたいから会いたい」って言うの。
なんでふとももに限定するのかわからないけど、単純におもいつきかな?
ワタシのふともも

ワタシのふとももチラ見せ
とりあえずふともも用意して待ってることにしました。(^_^)
ショーツも脱いで、もうほとんどエッチモードになってるよ。

でもなかなかマナちゃん来ないの。
オナニーしちゃいそうになったとき、「今から行く」って連絡。
うれしくて玄関でまちぶせ。
写真撮りながらワクワク。
玄関のワタシ
もう、ここでマナちゃんだきしめちゃうよ!

マナちゃんが来て、ドアをしめた瞬間だきしめてキスしたの。
唇が気持ちいい。
マナちゃんのカラダがぜんぶ気持ちいいの。
舌も入れあってすごいラブラブ。
マナちゃん、キャミの中の乳首が立っててカワイイ。
ショーツ脱がそうとしたら、はいてなかったよ。
マナちゃんもワタシとしっしょで下着つけてなかったのね。
そのまま抱き合いながらキスして指入れあいっこしてクチュクチュ。
上のお口も下のお口もびちょびちょ。
気がつけば玄関の廊下でアソコ舐めあいっこしてぐったりしてました。
ちょっとおちついてまったりしてると、ワタシの目の前でマナちゃんのおマンコがヒクヒクしてるの。
ヒクヒクっていうより、ゆっくりお口ビミョーにモグモグしてるみたいなかんじ。
おマンコにからみついたネットリしたかんじのジュースとビラビラのフチについた白いクリームみたいなのがとってもエッチ。
おいしそう・・・
いただきまーすしましたぁ(*^_^*)
クリームもジュースもたべちゃったよ。
マナちゃんカラダをよじってよろこんでたの。
おいしかったよ、マナちゃん。

玄関でふたりで大きな声出してたかもしれないけど、玄関でエッチってすごいドキドキです。
たまにはこういうのもいいですね。
こんどベランダエッチしてみようかな?
声を出さないように注意しながら・・・できるかな?

このあとお部屋でまたエッチしました。
ワタシのふとももにおマンコでジュースぬりぬりしてくれましたよ。
腰をゆらしながら気持ちよさそうにしてるマナちゃんを見てるとシアワセな気持ちになります。
ワタシのカラダで感じてくれてるっておもうとウレシイの。
いっぱい愛し合ってちょっと夜更かしでしたぁ(*^_^*)





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 女の子の日記 - ジャンル : アダルト