FC2ブログ

おひさしぶりですぅ

ブログ放置してました。
元気なんですが・・・
最近眠れなかったり、ゆううつになったり、イライラしたりで。
でもマナちゃんがいるからだいじょうぶなの。
マナちゃんね、そっとしておいてほしいときは黙って見守ってくれるの。
それで甘えたいときはいっぱいやさしくしてくれるの。
ワタシの気持ち、不思議なくらいマナちゃんに伝わっているような感じ。

ここ何日かは毎晩おマンコなめなめしてもらってたの。
考え事して眠れないときはいっぱい感じてグッタリすると眠れちゃう。
きのうは筆でコチョコチョされて笑っちゃいました。
こんなふうに、
筆でコチョコチョ
くすぐったくて・・・♪
でもくすぐったいだけであまり感じなくて。
少し遊んだ後はマナちゃんの舌をおねだりしましたぁ♪
マナちゃんの唇と舌がとっても気持ちいいの。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 女の子の日記 - ジャンル : アダルト

お肌にはり付くショーツ

毎日暑いですぅ。
時々汗で下着がお肌にはり付いたりすると気になってしまいます。
たまに、こんなことになってると・・・
スカートの中のショーツ
汗シットリ&挟まってる感で・・・
人前ではどうすることもできなくて、かなり不快(>_<)
ショーツのくいこみ

かわいいショーツがシットリですぅ(>_<)
今日のショーツ

クロッチのしっとり汚れ


テーマ : 女の子の日記 - ジャンル : アダルト

おしりにエッチ

マナちゃんとハダカでふざけあってると、おしりの穴にマナちゃんの指が触れて「きゃっ!」て声がでちゃった。
そのあと「おしり触った」「触ってない」とか「おしり見せなさい」「やだ」とかわけのわからないおしゃべりでキャーキャー盛り上がってしまいました。
そうしてるうちに「そういえば、あれから一度もおしりペロペロしてないね」っていう話になったの。
あれ、いつだったっけ。
何ヶ月も前だけど、ふたりでおしりペロペロの初体験したの。
それ以来一度もなしね。
ふたりともおしりは舐めるものじゃないっていう感覚があるのかな?
それでお互いに「お久しぶりになめてあげよっか・・・」なんて。
「でもキタナイかも」「洗えばいいじゃん」・・・
ということでいっしょにおふろ(*^_^*)
いつもよりおしりの穴もよ~く洗いあいっこしたの。

マナちゃんの強引さでワタシが先にペロペロされました。
うつぶせでお膝をたてて、おしりを高くつきだして、
マナちゃんの舌がはじめおマンコだけど、
おしりの穴に舌が触れた瞬間いつもとちがうきもちよさを感じたの。
おしりひろげられてるのがわかったとき、ものすごく恥ずかしくて、
「そんなに強く舌押しつけたら入っちゃうよ」っておもいながら気持ちよくなってしまいました。
たぶんおしりペロペロしながらおマンコ指でくちゅくちゅされてたとおもうの。
途中からおぼえてなくて・・・
ペロペロされちゃったおしり

ちゃんとあとでマナちゃんにもしてあげました。
マナちゃんのおしり、かわいいの。
おしりに舌をはわせるとドキドキ♪
いつもはエッチのとき静かなマナちゃんなのに、大きなかわいい声出して感じてる。
おマンコびちょびちょにしてカラダぴくぴくさせてるマナちゃんを見てシアワセなきもちになったの。

たまにはいつもと違うことするのも刺激になっていいかな?


テーマ : 女の子の日記 - ジャンル : アダルト

女児用ショーツにナプキン

きのうまで珍しく生理でいろんなところが痛かったりして。
でもマナちゃんがやさしくしてくれてあまり辛くなかったよ。
きょうはとっても元気なの。
マナちゃんといっしょにおふろで楽しくおしゃべりしました。

おふろのあと、ふたりで愛し合ったの。
キスしてはだかで抱き合ってるだけでとってもシアワセな気分。
ふとももとか足をからめて、おっぱいくっつけたり。
おマンコが時々マナちゃんのどこかのお肌に触れるたびに全身がピクってなる感じ。
マナちゃんの「あいしてる」っていう声がとってもステキ。
「あいしてる」「あいしてる」ってお互いに何度も何度も言ったの。
とってもシアワセな時間でした。

そのあとね、マナちゃんワタシのおマンコ舐めてくれたの。
生理おわりかけのおマンコなのに。
「さっき洗ったから」って、クリトリスから内側のやわらかいところまでされてた感じでした。
明るいお部屋でおマンコひろげられて、・・・
ワタシ、はずかしいくらい大きな声出しちゃった。

きょうは女児用のショーツにナプキンつけてました。
スカートの中の女児用ショーツ

女児ぱんちゅにナプキンつけるとクロッチのところがモコモコしたかんじでおむつみたいになっちゃった。
女児用ショーツに生理のナプキンでクロッチモコモコ

今日はいてた女児用ショーツ

女児用ショーツに生理のナプキン


テーマ : 女の子の日記 - ジャンル : アダルト

ザラザラとプニプニ

スリットの近くに小さな赤いのがポツっとできてるの。
だからきれいに剃ってなくてちょっとザラザラ(>_<)
今日のスリット

今日ゆいちゃんの妹さんが来てて、おしゃべりの流れで「ちょっとザラザラ」の話になって・・・。
ショーツすこしずらしてザラザラのところ見せてあげたの。
「さわってもいい?」って。
”いいよ♪”って言うと、
スリットのすこし上のところをカワイイ手でなでられて、ちょっとドキドキ。
「あっ、チクチクするね」だって。
毛の先がすこし出てくるとチクチクなのよね。
「ここは?チクチク?」って、スリットのところを指さすの。
”さわってみたら”って言うと、スリットの横を指でなでなでして、
「ぷにぷにでやわらか~い」って。
だんだん指がスリットのまんなかにきて、指がはさまりそうになったところでさわるのやめちゃった。
スリットのなかでワタシのクリトリスがちょっぴり固くなってるような感じがしてたの。
”どうしてやめちゃうの?”って言ってしまいそうだったけどがまんしたの。
これがマナちゃんだったら・・・
スリットのなかに指先が入ってきて、クリトリスを刺激してくれたはずね。
だんだん濡れてきてマナちゃんの指がヌルヌルになったらおマンコの中をクチュクチュされて・・・
膣の内側をなでなでされて・・・
そのあとはお口で・・・
高3女子の前でエッチな想像をしてしまいました。
ちょっぴり反省・・・(_ _ )/


テーマ : 女の子の日記 - ジャンル : アダルト